Champloo Workers

チャンプルーワーカーの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ告知

2010031022390001.jpg
突然ですがライブします。
ハレタヒハフタリテヲツナイデ ツアー6
「晴れた日は馬鹿三人手をつないで」
出演(演奏順)
 山田ツトム・福島成光・しのみやまなぶ
日時
 2010年3月12日(金)午後8時30分開始
場所
 「酒場 上海ノオト」北九州市八幡西区長崎町9-18
             Tel 093(691)2225
料金
 一杯注文と投げ銭

「ORIO Champloo」最終日に出演し、ただいま絶賛ツアー中のしのみやまなぶと
前夜祭の大トリだったけど雨でライブが中止になった福島成光に
27日のライブでなんだか少年達にブーイングをくらってた山田ツトムの
三人がお贈りする素敵な弾き語りライブショー(笑)
乞うご期待!

「ORIO Champloo」が終息に向かう中
このブログがこのまま放置されるのは、
なんとも、もったいないので
こんな感じで、ここを活用できたらなぁと
思っています(上記のライブは本当にあります)

「ORIO Champloo」に出演された
ミュージシャン・アーティスト・各団体の
皆さんライブに限らず、いろんな活動の
情報がありましたら
ぜひご一報くださいませ。
ここからも情報を発信させていただきます。

[e-mail] oriochamploo@gmail.com
まで
よろしくお願いいたします。

山田






  1. 2010/03/12(金) 04:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

撤収完了

2010030413170000.jpg 
報告が遅くなりましたが
2010年3月4日「オリオマチ」は、完全に解体し
全ての撤収作業が完了しました。
3月5日 折尾総合整備事務所の方に完了報告書を提出。
これで、いくつかの残務整理を残し3月中には、
「ORIO Champloo」は、終了します。

2010030514070000.jpg
「オリオマチ」は、夢の跡地となりました。
みなさん、本当におつかれさまでした。

山田
  1. 2010/03/12(金) 01:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリオマチ解体

20100302235333
20100302235329
20100302235326
20100302235322

ORIO Champlooは
続いています。
当日が終わって、
昨日・今日とオリオマチの解体作業です。

解体作業に関わっていくにつれ、
改めてひしひしと
すごいイベントに参加させてもらったなぁ~と感じてます。
いろんなもんが
チャンプルされたばい。

僕もいろんなもん
感じれました。
いい経験をありがとうございました。
(>_<)

福島兄
  1. 2010/03/02(火) 23:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリオマチ

20100301135416
20100301135413
終わっちゃいましたぁ。ホントに素晴らしいイベントになりました!ホントにありがとうございました!一生忘れません!
実行委員の仲間達とそれサポートしてくださった方々と遊びに来てくださった方々とオリオチャンプルーをできたことを誇りに思います!

今回、このイベントの通して、色んな人達と関わることができて、なんか折尾と言う街が大好きになったし、思い入れある街になりました。


ありがとうございました!



福島庸介

  1. 2010/03/01(月) 13:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ORIOChamploo閉幕

20100301074631
20100301074628
20100301074624

昨日、無事に
ORIO Champlooが
閉幕しました。


このイベントに関わってくれた
全ての方々、
誠にありがとうございました。


熱く、激しく、優しく、温かく…。
全てがチャンプルされたと感じました。

みなさん、
ありがとうございました~ (>_<)
  1. 2010/03/01(月) 07:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
